zoomの謎解きに参加

こんばんはひろりんです

今日はauの応募で当たった
キッザニアのzoomでの謎解きにハッピーライドの三人で参加しました

子どもだけでも家族でも大人だけでも参加は可能だったのです

コロナで今いろんなものがリモートで参加するの多いですよね

初めてzoomでの参加♪

郵送でキットは前もって送られてきたのを使います

当日離れた場所にいるチームが一緒に協力して解いていきます

子どもたち可愛くて賢い☆

時間内にギリでなんとかクリアできました
楽しかったです!

また機会があればやってみたい(^-^)

問題も面白かったし
みんなで協力するのも楽しい

お疲れさまでした(^-^)ゝ

キッザニアの方もいい人で楽しかったです
お疲れさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です