ラジオ番組初出演!!

どうも!おしゃべり車椅子の翔ちゃんです😆

コミュニティラジオ天神に出演して来ました😊

ラジオは初めてだったので内心ドキドキしながら何を話そうか頭グルグルしてました🤣

歌を歌っていた経験もあって話すのは得意と思われてますが、人前で話すのは苦手な方です🤣
「歌う」のと「話す」のとでは全く違いますし、「個別に話す」のと「複数に向けて話す」のとではまた違うので…😅
複数に向けて話すはもう話すというより伝えるわけで、伝わらなきゃ意味ないわけで💦
話し方とか全然変わってくるんですよね😱
でもまた一つ良い経験になりました😍

その帰りには、コミュ天でラジオ番組もたれてる先輩にも久しぶりにお会いできました!😆

話の流れで2月23日先輩の番組にも出演する事になりました🎤
21時からの番組との事です😊

今年も色々とご縁で新たな事に挑戦させて頂いております!本当に感謝しかありません🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です