聞き取り事業に関する思い

1人でいるよりみんなで話そう

【【こんな場面を増やしたい】】

1人でいるよりみんなで話そう

 

本日の事業で本当に素敵なシーンに出会いました。是非皆様にも見ていただきたくて共有しました。こんなひと昔は当たり前だった光景も実は今ものすごく減っているんです。今回もバザー出店された鈴子さんと同じ棟に住んでらっしゃるかたが2年ぶりくらいに会ったと言って涙を流しながら談笑しているのです。こんな井戸端会議を増やしていきたいんです。

trim.64B4B12B-EF95-46C7-B7C4-F5C69837FBB1

コロナでますます孤立が増える高齢者の多く住む福岡市の団地の中で、グランドデザインをしっかり描く。

決められた居場所ではなく
生活圏の中に居場所を創り出し

表に出る事ができない人達の声こそ
聞きたいからエンタメを用意して
楽しいを仕掛ける

そして最高のホスピタリティと
笑顔で人を巻き込きつなげる仕事
なんです😇✨✨

ハッピーライドは
やり甲斐しかないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です