こどもリサイクル探検隊1日目終了

7月29日(金)最高気温36度で熱中症警報アラートを福岡県に対して発表しました。しかも外出はなるべく避け、室内をエアコン等で涼しい環境にして過ごしてください。と環境省と気象庁がアナウンスしている中のもっとも熱く楽しいバスツアーがはじまりました。

バスの中の様子はこんな感じ(※ぼかしを薄くかけています)みんな元気いっぱい楽しいバスツアーのはじまりです

まだまだバスツアーは終わらないのでネタバレになるので内容は控えさせていただきますがTOPICを紹介します!

 

食品ロスでガチャ体験

え???どういう事って思いましたよね??話したい!!説明したいけれど・・・ぐっとこらえて詳細は次回のBLOGをお楽しみにまっててくださいね♪

捨てるはずの野菜が○○に変身

野菜が何にかわるの??ってきになりませんか?ヒントはコチラ(笑)

では次回のバスツアーも暑い夏より熱く最高の運営を心がけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です