活気ある雰囲気!

本日は下山門団地の月一回ある大掃除の日にお邪魔させて頂きました!😊

皆様が住まわれてる身近な所を力を合わせてお掃除されておりました!

元気な女性の方々にも出会うことができて、こちらまで元気を貰えました💪

掃除終了後も集会所で皆様のお話を伺わせてもらいながらお困り事がないか聞かせて頂きました!

皆んなで協力して何かをやるのはやっぱり楽しいですね😆

ハッピーライド一同も皆さんに笑顔を届ける為に一丸となって頑張ります💪

ハッピーライド地域共生社会1人でいるよりみんなで話そうハッピーなグランドデザイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です