一人一人の声を大事に!!

【1人でいるよりみんなで話そう】

下山門団地の集まりに参加させて頂きました!

お一人お一人、皆様元気があり笑いの絶えない集まりで集まって皆んなでお食事や談笑しております😊

その中で普段のお困りごとや、大変なことなども色々とお話し伺わせて頂きました!

これからもしっかり顔を覚えて頂きながら気兼ねなくお話ししてもらえるようにして行きます!💪

次回もお茶会を開催させて頂きますので、チラシを貼らせて頂きました😊👍

たくさん来てくれますように🙏

#ハッピーライド #地域共生社会

#1人でいるよりみんなで話そう

#社会的孤立解消に向けた聞き取り事業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です