こんにちは楽しいに価値をつけてカタチにするハッピーライドです

コロナ禍におけるアウトリーチ事業
【1人でいるよりみんなで話そう】開催中

本日は朝だけで6人の団地住まいの高齢者にお話を聞く事ができました

 

やったー!🙌

困り事って買い物行けないとかだとしよみんな思うと思うんですけど、もっと具体的な内容で1人世帯だから1人分の買い物しか必要ないから「福岡市の買い物支援事業」も「〇〇円以上の出前なら持ってきます」ってサービスも必要がないんですよねそして圧倒的に淋しいって声が多いのが現実。そこをコミュニティの力と10年間地域にこだわったノウハウや企画力で解決していきたいんですよねー。

そして何度でも言います。

1人でいないで皆んなで話そう

困った時に助けてと言える関係性があれば解消できる事もあるはずなんです😇

もっともっと筑紫丘校区で噂になってアナタ達がいるの見たから顔出しに来たよ!って人を増やしていきたいな

 

さあお昼からもがんばります。

先ずは賑わい作りだ

trim.FCE9A7C9-552C-4072-B147-75F5954155F8 Instagramより

happyrideゆうじでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です