1人でいるよりみんなで話そう

火曜日に会長さんとお会いできたので、さっそく区の役員会議に西川と、手島で参加させていただけないか?とお願いをして特別に役員会にお邪魔させていただきました。

みなさんに今回の福岡市の事業の説明の後
どうしたらお話し聞けるかみなさんにいろんな案を頂いたり、今の区の様子を聞かせて頂いたり。参考になりました。

ありがとうございました。
みなさん宜しくお願い致します。(^-^)

こんなに高齢者の1人暮らしが多いのかと思いながら、やはりこの事業は大事に進めたいなと再認識した日になりました。

山内さん、喜多さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です