頑張りました!!私

こんばんは〜〜〜、とよみです。
昨日とはうってかわり、元気な私です😁

行ってきました、歯医者っ!!
昨日は仕事中も心の中はテンション低めでしたが
乗り越えたいま、いちばん思うことは

『受付、大事っ!!!』これですっ?笑笑
受付の方の笑顔や、同調してくれる雰囲気がなければ、恐怖すぎて帰っていたかもしれません。

これって、イベントをする上でも同じことよね!って改めて思いました。
ハッピーライドでも、いちばん最初に会う受付を大事に意識してイベントの運営をしていましたが、これからも、皆さんといちばん最初に出会うこの場所を大切にしていきたいと思いましたよ😊

そんなこんなで、
優しい笑顔に安心し、問診票に「歯医者さん怖いです」って書いたのですが、それを見て「実は私も怖いんですよ」って小声で言ってくれて。
すっと気持ちが楽になりましたよ。

先生も、治療の前にゆっくり話しを聞いてくれて安心でき、話しの通り痛みもほぼなく、治療を終えることができました。

恐怖を乗り越え、ちょっぴり大人になった気分(だいぶ、いい大人なんですが)で鼻歌混じりで帰りました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です