恐怖の…

おはようございます、とよみです。

今朝はブルーです。かなりのダークブルー😭

何故かって…2日ほど前から、痛むのです。気のせい…きっと疲れているからだといいきかせてたのですが…寝ても覚めても痛いのです。歯が。

歯医者が苦手なので(好きな人いるのかなぁ?)、頑張って予防してきましたが…とうとうこの日がきてしまいました😭😭

心を決めて、先ずは歯科医院選びから…慎重に慎重に、この上ないくらい慎重に選び、恐怖の中ドキドキしながら予約の電話。…受付の方は、素晴らしく優しくて安心。口コミの中に『受付の対応で、良い病院かそうでないかがわかる!!』ってあったので期待大です!!!痛いのを我慢するのはつらいだろうから、すぐにでも来てください。と言われましたが仕事ななので明日行くことにしました。

今も、想像するだけで倒れそうなくらい恐怖心でいっぱいですが…まずは仕事頑張ってきます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です