おじいちゃんとおばあちゃん😊

どうも!おしゃべり車椅子の翔ちゃんです♿️

先日、おじいちゃん家へ行ってまいりました!日帰り弾丸ツアーでしたが色々話す事ができました!😆

おじいちゃん88歳!おばあちゃん86歳!しかしまだ2人はボケたりもせずにしっかりしてます☺️

今回は戦時中のお話聞いたり、ここ最近の出来事など聞く事ができました!👍

面白いのは話の中で、まだ若い人なんだけどと言うフレーズが出てくるんですが、その方のお歳も70代の方!!🤣

さすが!90歳近いじいちゃんばあちゃんからしたら70代の方は若いうちに入っちゃう😂

まだまだ俺なんてひよっ子!!人生楽しむぞ💪

そんな話を聞きながらゆっくり過ごせた時間でした🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です