暑いから(*_*)

こんばんは ひろりんです

ほんとに毎日暑いですね(>_<)

コロナも心配な中ですが熱中症にも気を付けて下さいね

クーラーがもったいないとか

身体に悪いなんてことは言わないで

上手に温度管理に使って下さい

気温35度なんて当たり前の毎日

昔とは暑さが違いますからエアコンはもう欠かせない物になってますね

就寝中にタイマー切れて起きてしまうのも

快適な睡眠が取れずに目が覚めてしまうことになるし

昼間に焼けてる壁から、夜中に熱が放出されて

室温が上がって、寝てる間に熱中症になって亡くなる方もいます(>_<)

水分こまめに取って温度管理に気を付けて

ちゃんと食事を取って…

体調整えてないとコロナにも負けちゃいますよね

また楽しくお会い出来るまで元気でいられるように一緒に頑張りましょう♪

気を付けてお過ごし下さいね☆

海や川の事故にも気を付けてください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です