いよいよプレオープン😊

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です😁

5月より動いて来ました車椅子の翔平がCafe &BARをOpenするプロジェクトもいよいよ大詰めです🥺

この数ヶ月色々ありすぎてあっと言う間でした💦

飲食未経験の僕が尚且つ車椅子に乗ってる自分がどこまで通用するのかこれからがスタートです💪

8月15日の夜よりプレオープンとなります😊

場所は博多区美野島2丁目11-13hostel二木の一階にOpenします😁

ここの二階、三階はドミトリー式の宿となっておりまして、飲んだまま宿泊可能な場所となってます☺️

この翔平に是非とも会いに来てもらって、色々お話できればと思っています!

皆様よろしくお願いします🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です