準備と忍耐

どうもおしゃべり車椅子の翔平です!😁
コロナ自粛が始まって役2週間、まだ連休明けまで続くので折り返し地点ですね💦

自宅待機のストレスからDVなどの虐待報道も出て来ましたね。
上手く自分のストレス発散方法を見つけてもらって乗り越えて欲しいと思います🥺
身体を動かすストレッチ等は発散には良いとの事なので、YouTubeなどで動画検索してやってみて下さい!😁

僕はと言うと、元々企業の準備を予定していたので、ひたすら事業について調べたり、資料作成したりしております😬

コロナが落ち着いた時にスタートダッシュできるようにしっかりと準備しようと思いますが、まだコロナ終息が見えないのでスタート日はまだ未定です😭
ここは焦らず忍耐で乗り切ろうと思います💪

コロナが落ち着くまで皆様も健康にはお気をつけて😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です