おうち時間何してますか?

こんにちはハッピーライドの団長です。僕スタッフはみんなおうち時間を自分なりに考えて工夫して有意義に過ごしてるみたいですね。僕は、企画業なので、このことをイベント企画だと捉えて、どういう風に過ごそうか?って考える工夫をしています。

俗に言う0→1 言う考え方になると思うんですが、それで糖質制限を意識した体に良いそしてコスパも良くて簡単にできる料理みたいなのたくさん作ってます。よかったらInstagramの腹ぺこぽんを見に来てください

IMG_4794

是非とも

「腹ぺこぽん」

探してみてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です