小さな幸せ☆

こんばんは ひろりんです

みなさんお元気ですか?

毎日コロナのニュースばかりで気持ちも沈みがちですね

ドラマも収録出来ないから放送出来なくなったり…

少しでも何か気分転換してストレス発散して下さいね

免疫力すこしでも下がらないように小さな幸せ見つけていたい(^-^)

私は良くTwitterのリツイートすると当たるってゆうのが当たります♪

ロールケーキやどら焼きは数回ずつ当たったし

唐揚げや、コーヒー、春巻みたいの、チョコ、ビール…etc.

金額的には大したことないけど、当たると物凄く嬉しいてすね(^-^)

ラッキーが続くと幸せww

先日は伊都菜彩に買い物に行って、野菜とイチゴとはるかなどの柑橘系を3種類

ミニトマトも果物みたいに甘いものなどなど…買って来ました

美味しいものに囲まれるとそれもまた嬉しいww

帰りに海に寄って、潮風を感じて来ました

大好きな海に行って癒してもらいました

四ツ橋のクローバーも見つけてラッキー☆

まだまだ大変な時期は続きますね

収まったら旅行行きたいな

みなさんとも早くお会いしたいです☆

楽しみに頑張ります!

みなさんも小さな幸せ見つけてみてください\(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です