輪が広がっていく

日曜にまた下山門団地に行って来ました。

お茶会参加頂いたり、通ってる方にお話し聞かせていただいたりありがとうごさいました。

やはり高齢で1人暮らしだと、もしもの時に連絡出来るかは1番の不安ですよね。

それに今は出来ていることも、年々苦労するようになっていく。

建て替え事業での引っ越しのことも心配事がたくさん💦

コロナで町内の集まりも殆ど無く、敬老会の集まりも無くなったし

他の方となかなか会わないから、みんなで話がしたいと言われた。

お茶会参加できて良かったと言ってくれました。

またもっとたくさんの方のお話し聞きに行かなきゃ!

この日は5区の理事の方ともお会い出来て、チラシ配りお手伝い頂いたり

次の予定のお話しさせて頂いたり

ありがとうごさいました。9/17日宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です