暑さ対策!

こんにちは、とよみです。

毎日毎日、驚きほどの暑さですね…

私は職場まで20分ほど自転車で通勤してますが
日焼け対策のために、帽子をかぶって長袖シャツで…通っていましたが、最近その日焼け対策が驚きの事態に⁉︎

…というのも、会社の入り口で体温チェックをするのですが、非接触型の体温計が39度超えに…何度測っても変わらず。そのうち、医務室やら事務所から何事かとやってきて大騒動になってしまうのです…😥

この炎天下の中、マスクして自転車をこぐと
表面体温は40度になってしまうのですね…困ったものです。


そこで購入したのがコレ↑↑↑
夢げんクールタオルを首にまいて、さらにネックファンのW使い!!いいっ!!!!快適です♪♪

それでも、毎日ドキドキしながら体温計の前に立ってますけど…笑

まだまだ、長い暑い夏は続きます!!
皆さんも暑さ対策しっかりしてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です