次のステップへ!😊

どうもおしゃべり車椅子の翔ちゃんです♿️

自粛にまた入ってどうしようもないので、次にチャレンジする事を考えてました😆

一つはトライアスロンに挑戦!

一つは車椅子ユーザーのグループを作っていく!

そして、先日友人と話していて障害者という言葉がなんだか悪いイメージでダメだよね!🤔

なんて話になりまして、そこから別の名前を考えようという話になり、決定したのが「挑先者」という言葉!!

先に挑む者!!

いやー!僕のイメージ通りの前向きな言い方なので今後僕は「挑先者翔ちゃん」として言っていこうと思います😊

なので、皆さん是非挑先者翔ちゃんを後押し応援よろしくお願いします🥺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です