かぁかぁかぁ~

こんばんはひろりんです

先日夕方に近所でやけにカラスが鳴いて煩い日があって

ちょうどそこを通ったので見上げたら

回りのマンションや本屋

薬局や電線の上など20羽どころじゃない数がとまってて

煩く鳴いててなんだか不気味でした

あれはいったい何だったんだろう

子どもの頃はカラスがとまると

不吉なこと言ってたけど(笑)

まさかですよね(笑)

でも、気になる(^^;

GWのゆめタウン行橋での謎解き!

難易度違うものを用意するので

子どもさんから大人の方まで楽しんで頂けます☆

みなさん是非遊びに来て参加してくださいね🎵

お待ちしてます(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です