ハッピーライド海賊団出動

こんばんは😃🌃  海賊団のヨッシーです。

昨日、1月23日に、先週袋詰めした海賊の宝(プレゼント)を福祉施設に届けるために海賊団出動しました(^-^)コロナという事で人数制限があったり検温など気をつけての出撃です笑笑

滞在時間は短かったのですが、銃など武器を構えた利用者さんたちに大歓迎を受けました(*^^*)

久しぶりにとびっきりの笑顔のプレゼントをもらって 嬉しかったです\(^o^)/この笑顔にいつも癒やされてます。

コロナに負けず、みんな元気でまた会いましょうね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です