さてさてどう楽しむか??

どうも!おしゃべり車椅子の翔ちゃんです!♿️

コロナ緊急事態宣言が出てから街は静かになっとります!が!そんななかだからこそ楽しい事できないかなと日々考えとります☺️

zoom飲み会?TikTokやYouTubeの撮影やUP?

オンラインのゲーム大会やる?それとも?何が楽しいか?人それぞれ違うけど、大半の人がこれなら面白いよね!なんて思える物があればコロナ禍だろうと乗り切れる気がしますよね!😆

コロナが収まったら、落ち着いたらではなく、今ある状況、制限の中でどう楽しむのか?それを考える方が健康的!さて皆さんはアイデアありますでしょうか?🤔

あったら是非教えて下さい😆

皆で楽しみましょー😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です