七草粥・雪

こんばんはひろりんです

お正月も過ぎてお疲れではないですか?

しかし寒いですね~(>_<)

今日福岡では雪が降っていて

少し積もってる状態なので

明日の朝はもう少し積もってるかも(^^;

寒すぎですよね💦

明日、明後日と寒いらしいので

みなさんも寒さにはもちろんですが

雪や凍結にも気を付けてくださいね💦

転んだり、事故ったりが急に増えるので巻き込まれもしないように💦

私も気を付けます💦

ところで今日は七草粥の日、食べましたか?

私も作って食べました(^-^)

シンプルにお塩だけのお粥美味しいですね🎵

優しい味です

スーパーなどで七草のセットが売ってるので簡単に作れますよね

季節の行事は運気もup!

 

コロナも心配な今

寒さで体調崩さないようにしましょうね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です