元気をつける!

おはようございます ひろりんです

今年の冬は寒いですね(>_<)

美味しいもの食べて元気つけたくなりますよねww

好きなものの1つにお寿司があるんですが

うちで出前を取る時はいつも同じお店

ねたが凄く贅沢に大きくて値段以上のものが来るからです

写真で分かるかな(^^;

ただサビ抜きじゃないとダメな私のために1列別に並んでますw w

ちょっと前に食べたフカヒレ丼もいいな

  ちょっとフォアグラがのってます

限定10食のランチメニューでお得です(天神の老上海)

寒いからお鍋もいいな~

丸腸買ってきてもつ鍋しようかな~

みなさんは今何が食べたいですか?

コロナ、インフルエンザ、風邪…

負けないように元気でいたいですよね

もうすぐ今年も終わり

元気に年を越せるようにみなさんもお気をつけて🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です