もういくつ寝ると〜♪

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です♿️

今年ももう終わると以前から書いていましたが、いよいよ終わってしまう😭

思えば今年も色々あったなと少し振り返ってみて思います🥺

コロナが流行る前に膀胱結石で入院して、コロナが徐々に増えてきたかな?という少し前に対馬へ初めて旅行にいき、その後今の翔LABOのお店の話が進み始めて、改装だったりメニュー開発だったり、慣れない料理やお酒作りに奔走して集客の難しさを知りながら、運営して来ました💦💦

まだまだ社長として5ヶ月とペイペイですが、今年は動いて例年とは全く違った経験を積む事ができました!🥺
来年はこの翔LABOをもっと知ってもらいながら皆の居場所となるように頑張っていきますので応援及び遊びに来て下さいね😘

年内は31日まで営業しております!👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です