紅葉も終わりましたね

こんばんは ひろりんです

紅葉の季節もほんとに終わってしまいましたね

先週の金曜日に太宰府の竈門神社に行って来たんですが

前に来たときはあんなに綺麗だったのにて感じで(^^;

でも、行く前に調べたら見頃と書いてたし、

それに今は鬼滅の刃ブームで

聖地として竈門神社が有名になったのもあって

いろんな年代の人がけっこういました

しかし、鬼滅ファンは凄いですね

絵馬に上手に漫画が描いてあった

ほんとに上手な人がいっぱいでビックリするほどです

絵馬が賑やかになってていいですね(^-^)

来年は紅葉狩りいろんなとこに行ってみたいです☆

四季がある日本を楽しみたいですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です