大須満喫

こんばんは〜、とよみです。

先日、ハッピーライドの理事長が大須を満喫している様子をブログにあげていましたが、名古屋に住んでいるにいるにもかかわらず、大須をあまり知らないなぁ…と。

…な訳で、行ってきました!!!

大須商店街マップを見ながら散策です。大須は、メインの通り以外にも、横道にも店舗がいっぱいです。多国籍な食べ物屋さんに、古着屋さん、お洒落なカフェや、老舗のお店もたくさん!!!歩いている方も個性的でした。金ピカの派手な衣装に頭にオモチャのプロペラ乗せて歩いているお爺さんは、思わず三度見しちゃいました(^^;;




↑これは、キャッチコピーのひとつだと思っていたら何とお店の名前でした!!素敵ですよね。

古着屋さんで、ジャケットと可愛いカエルのブローチを購入!大満足な一日になりました😊

初めての大須商店街散策は、ワクワクドキドキ大好きな物が溢れていました。商店街の謎解きもやっているみたいなので、次はチャレンジしたいと思います。

皆さんも、名古屋を訪れた際には是非
大須商店街へ足を運んでみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です