台風来ちゃうの?

こんばんは ひろりんです

今年の夏は雨多いな~の後

梅雨が明けたとたんに連日夏日で

マスクが想像以上に暑くて苦しめますね💦

ほんとに熱中症気を付けないとです

野菜も変な気象のせいで高いのも困る💦

 

ただ台風が今月は来ないね

と思ってたら来月沢山来るかもらしく(*_*)

また気を付けることが増えますね

今来てる台風はちょっと強くなりそうとの予想

怪我にも気を付けましょうね

影響があまり無いことを祈ります

豪雨、コロナ、熱中症、台風…

昔より怖いことが起こることが多い気がします(>_<)

ほんとに体調に気を付けて無理は禁物ですね

元気でまた年を越せるように頑張りましょ🎵(^-^)

暑いとフワフワのかき氷が食べたくなりませんか?

峰楽まんじゅうのかき氷食べたいな(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です