ばあちゃんの思い出

先日ばあちゃんのインスタを見た方からDMをいただき、ご縁を紡いでいただきながらもの凄くびっくりする事がありました。

その人の名前とばあちゃんの名前が同じで

(ばあちゃんはカタカナと漢字が混ざる名前)職業も同じという奇跡に震えていたら、なんとその職業の上司にあたる方が、ばあちゃんの部下にあたる方だったのです!!!!いやー本当にびっくりしました。

そして、そのばあちゃんの部下にあたる人からばあちゃんの昔の話を聞く事ができました。泣きそうになるくらい嬉しかったなあ。

ばあちゃんが見守ってくれてるようですね

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です