翔labo応援週間!!!

labo応援週間!!!

こんばんは、とよみです。

今日も名古屋は暑かったです先週、初めて「冷感タオル」を購入してみました。タオルを濡らして振ると、あら不思議

ひんやり冷たくなるのです!それを首に巻くと、暑さが一気にやわらぎ、幸せです。とてもオススメですよ!!

私たち、ハッピーライドの仲間でもある、おしゃべりメガネの翔平くんのお店のプレオープンが15日から始まってます!!

今日で4日目すでに多くの方が足を運んでくださっているようです

SNSにあがっている写真で観る翔平くんは、顔もひきしまり、イキイキ、キラキラしていて、出会いと感謝と幸せの時間を過ごしているようです🤩

私も、早く行ってみたいです!!

ななやんが気になっている、ビーガンカレー

私もかなり気になっています!!!

絶対食べようといまから決めています!笑

皆さんも、是非!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です