博多華丸さんのCMが・・

こんばんは、ヨッシーです😃🌃

実は今頃・・ではあるのですが

TVの大口酒造のCMを昨日初めて目にして、なーんかこの商店街に親近感を感じてたんです。

で、何回も観てみると見慣れたお店が・・やっぱりここは私の住んでる地域の銀天町商店街だ~❕と確信しました(^-^)

明日、行きつけの八百屋さんと果物屋さんと衣料品店のおばちゃまに早速聞いてみよう🎵

しかし、TVにうつると実物よりかなりよく見えちゃう(*^^*)

最近は、コロナで密を避けるために近くの商店街を利用してみる人も増えているとか。商店街では美味しい野菜や果物の食べ方も教えてくれたり、おまけしてくれたり、雨が降ったら傘を貸してくれたりと、いろんないいね👍がいっぱいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です