いよいよ明日です☆

こんばんは ひろりんです

いよいよ明日からプレオープンのしょうへいのお店

楽しみですね🎵

ビーガンのカレー美味しそうなので食べたいです

来週仕事帰りに行く予定です(^-^)

美野島のホステル二木の1階なので

飲み過ぎたら泊まるのもありですよ~♪

車いすユーザーのしょうへいのお店なので

バリアフリーです

気軽にお立ち寄り下さいね☆

応援宜しくお願いします(^^ゞ

しかーし毎日暑いですね(>_<)

福岡は今日の最高気温37.1度でした!

もう家の中でもちょっと動くと全身汗だくに…

熱中症、脱水症状ほんとに気を付けてないと危ないですね

喉が乾く前に水分を取る

エアコンなどで室温を下げる

みなさんの対策はどんなことがありますか?

よかったら教えて下さい(^-^)

元気にまたお会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です