コロナ増えて…(>_<)

こんばんは ひろりんです

コロナ感染者のがどんどん増えてますね(>_<)

今日は神頼みで大阪のパワースポットのサムハラ神社にお参りに行きました

無傷無病、延命長寿の神です

コロナに負けないようにお願いしてきました

大阪の中心地にあります

社務所で御朱印いただいてる時に

小さい子どもにはくださるのか

たまたま戴けたのかはわからないけど

神様からとPRETZをいただけてびっくり

なんかいい日だなと感謝です

小さな神社ですが良く参拝に来られるみたいですね

豊中の神社にも行ったし

コロナには勝てそうです(^-^)

※御祭神は天之御中主(あめのみなかぬし)大神、高皇産霊(たかみむすび)大神、神皇産霊(かみむすび)大神。この三神の総称が「サムハラ」なのです。

ほんとに全国的に日に日に患者数増えていくのが怖いですね

消毒は置いてあるのを見かけたらしょっちゅう手を消毒してしまいますよね

何処からどううつるのか

もう分かりませんね(>_<)

みなさんも気を付けてお過ごし下さいね

神社などに行くと落ち着きませんか?

ちょっとお近くにでもパワーもらいに行ってみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です