コロナ・大雨・コロナ…(>_<)

こんばんは ひろりんです
福岡市にもまた大雨警報・洪水注意報でてます

今週も雨マーク並んでるし
梅雨明けはまだですか~~(>_<)

いろんな場所で雨による災害が起きてますね

これ以上酷くならないように祈ります

でも、みなさん命を守る行動って難しいですよね

一瞬の判断で生死が変わったり…

怖いです

洪水も片付け始めてるところに

もう1度ということがありませんように

ほんとに毎年酷い雨にやられて

沢山の被害が出て酷いですよね(>_<)

片付けも蒸し暑かったりで熱中症、脱水症状などいろんな心配もあります

避難所でのコロナの心配もあるし

ボランティアさんもそれで県外からは参加出来なかったりもしますね(>_<)

いろんな大変が重なっていて心配です

まだまだ心配な日々が続きそうです

お身体気を付けてくださいね☆

早くいろんなことが収まりますように☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です