野生の猿に遭遇

こんばんは ひろりんです

今大阪に来ていて

今日は箕面の滝道の途中のお寺に行ってみたんですが

大黒さまをお祀りしてる西江寺に行った時に

茂みの中の4~5m先かな?ってとこでガサガサ音がするので見てみたら

野生の猿に遭遇(*_*)

よく目を合わせると襲ってくるとかいいますよね(^^;

目を合わせないように携帯で(笑)

上手く撮れてませんが直ぐそこにいるのがわかります?

怖かったですよ(^^;

塀つたいに歩いて行ってしまいましたが

ドキドキしちゃいました(>_<)

箕面の山は猿が沢山いて

観光客が勝手に食べ物をあげてたので

持ってる物を取って行ったりと

危ないことが続いたので

エサをやらないで下さいと決まってからは

あまり見かけないようになってたんじゃ??

ちょうどお参りに来てたおばあちゃまに伝えたら

ここで初めて見たらしく驚いてらした

二人で怖いですね…て言いながらww

でも珍しいことなら、ラッキーなことなんでは?🍀

お猿もコロナで人があまり来なかったから

油断して出て来てたのかもですね(^-^)

でも、やっばり私はお猿よりみなさんにお会いしたいです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です