形にすると言うこと😊

どうも、おしゃべり車椅子の翔平です😆

以前から少しずつ書いておりますが、車椅子ユーザーの僕が飲食店、cafe &BARをやっちゃいます👍

今、僕でもできるように改築をしている最中です😁

その形を作って行く過程で、本当にたくさんの方々のアドバイスや力をお借りして、1つ1つ形成されていきます☺️

自分の思いからここまでの人が関わり助けてもらい形作られていく様子を見ると、本当にもう自分の事だけではない、力を貸してくれた方々の為にも頑張らないといけない!!って一段と気持ちを強く持つ事が出来ました!😆

本当に皆さんに感謝しながら、この場所でたくさんの思い出を作って行きたいと思います!😁

open予定は7月15日で動いております!またちゃんとしたopenの時には場所と日程をお知らせしますので、是非遊びに来て下さい😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です