今日もzoom会議

こんばんは ひろりんです

お元気ですか?

ハッピーライドもコロナの影響でリモートでの会議が増えました

前はLINE電話で話してたんですけどね

資料を共有出来たり便利ですね

まだまだ充分に使いこなすとこには至ってませんが(^^;

今年はハッピーライドも沢山のイベントが出来なくなりました

でもこんな機会だからこそ出来ることもあるはず!

みんなで意見交わして話し合いしてます

今までみんなにた楽しんでもらったことも踏まえて

何か楽しいことができそうです(^-^)

新しいタイプの何かも…

楽しみにしてて下さいね🎵

個人的にはzoomで、ロンドン・上海・東京・名古屋・京都・小郡・福岡市と繋いで話せたのが凄いなって思いましたね

遠くの友達と側で話してるような気になってしまう

便利ですね(^-^)

テレビ電話が未来の物じゃなくなって

現実の物として便利に使えてる☆

空飛ぶ自動車もあったらいいなww

どこでもドアならもっといいなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です