変わらない時間

こんにちはーーーー!!
団長でーす😇😇😇

昨日は久しぶりのスタジオにはいりました。
実は団長はバンドマンだったんです!!

そこで昔の仲間たちと
ライブがあるという事で
コロナ前は集まったり
リモートを使って練習をやってたんですが
いよいよスタジオも解禁と言う事で
行ってきました!!

やはり対面のコミュニケーションは
楽しいですね。

雑談してスキンシップして
同じ目標を目指して頑張る!!

得られる物は沢山あるし
本当に良いものですね

ハッピーライドのイベントは
それが沢山詰まったモノになっているんです!
参加者に会話してもらいたい
笑顔になってもらいたいから
沢山会議をしています!!

早くコロナいなくなれー!!
と願う団長でした。

ぐわし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です