少しずつ

こんばんは、とよみです。

自粛が解除され、手探りながらも少しずつ、少しずつ日常に戻りつつありますね。
ここのところ暑い日が続いていて、夏だぁ!と思ったけど、梅雨入りもしていないことに気がつきました。
自粛があったからなのか、なんとなく季節感がなく、変な感じです。笑

スーパーでは空っぽだった棚にもマスクが並びはじめ、値段もだいぶ下がってきていますね。ホットケーキミックスが入荷しているのを見て、小さな幸せを感じたりしています。

そのうちマスクもフェイスシールドも
様々なブランドが色々なデザインを出してきて、
ファッションに合わせて選ぶようになってくるのかなぁと、ワクワク楽しみだったりします。

先日は、久しぶりに友人達と食事しました。
いっぱいしゃべって、笑って楽しい時間でした。
(やっぱり、リモートより実際に会う方がいい!!)

ハッピーライドも、少しずつ動き始めていますよ!
実際に会える日が待ち遠しいですね〜
自粛した分、楽しいイベントになるように、
練り上げていますよー

楽しみにしていてくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です