整える

こんばんは〜、トヨミです。

目が覚めて腰に違和感を覚えてから、
日に日に痛みが増し、どうにもこうにも痛みに耐えられなくなり、昨日から接骨院へ…
いままで腰痛とは無縁でしたが、こんなに何もできず、こんなに痛いものかと…腰は体の要とはよく言ったものですね…痛感しました。
いま、腰痛の原因となった、自分の足の指に、生まれて初めて真剣に向き合い、大事に大事に鍛えています。笑

先生の的確な治療のおかげで、昨日よりだいぶ希望がもてるようになりました!!

改めて、健康の大事さを感じています。
そして、何かと頑張ってくれている自分の身体に感謝もしています。

何はともあれ、心身ともに整えて、
アフターコロナを迎えたいものです。

皆さんも、身体を大事に整えて、
アフターコロナを楽しみましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です