愛されて50周年

こんにちは、ヨッシーです(^-^)

トミカって知らない人がいないほど有名なミニカー。そのトミカが誕生して50周年。今までに売れた数は6億越え❗2秒に1個売れてる計算になるとのこと。発売当時は6種類で1台180円のトミカは今は450円。

本物の車が小さくなったようなクオリティで求め安い値段ということで人気があるみたいです(^-^)

こどもから大人まで幅広い年齢層から愛されているオモチャでコレクターも多い。

私たちのイベントもこどもから大人まで幅広い年齢層に長く愛されるものでありたいと思います\(^o^)/

そうそう、今日は5月29日で「幸福の日」だそうです🎵皆さんにとって幸福な日となりますように❕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です