サクランボ☆

こんばんは ひろりんです
みなさん如何お過ごしですか?

先日友達の家のサクランボが今年は特に沢山なってて

取りきれずに大変だから取りにきてと…

外だしマスクで離れて話す!

もうね、黙々と2人で2時間チョキチョキしてました(笑)

美味しい綺麗なサクランボを沢山もらって帰って来て
普通じゃ考えられないほどの食べ放題💕

昨日も沢山食べてまだあるからとジャムにしたり

今日は夜になってからケーキを焼いてしまって
さっき食べて💦

適当に作ったのに凄く美味しく出来てしまいました(^-^)
ほんとは夜にダメですよね(^^;

でも、実はこれ天ぷら粉で作ってるんです

今どこのお店にも小麦粉売り切れて無いんですよね(>_<)

試しに天ぷら粉が売ってたのでそれで(笑)

バターと砂糖と卵で適当に混ぜ混ぜしただけでサクランボの甘酸っぱさもあり美味しい❗

サクランボは生が1番好きですが

ジャムもケーキも美味しい!

おかげで数日楽しい気分で過ごせてます
ありがとう🎵

みなさんも小さな幸せ見つけて楽しんでくださいね

まだ暫く自粛…お身体気をつけて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です