おうちごはん

家に帰ってごはんを食べる人が(緊急事態宣言の影響で)増えたんじゃないかな?僕自身は自炊男子なんで、いつもと変わらぬ毎日なんですけどねw

そういうのとは関係ないのかも知れないし、ちょっとタイムリーなのかも知れないけれどKindleで本を出版してみようかな…と今週いっぱい、おうちごはんの写真を集めています。

定番の食卓でもいいですし、作ってみたでもいいですし。写真や文章(作品)を求めているんですよね。

だいたい、おなかが減ってたらイライラするもんなんですよ!おなかが減ってたらパワーが出ないもんなんですよ!

ステイホーム。

おうちでごはんを食べましょう。そしてあのTwitterの返信とかDMとかで構いません。あなたのおうちごはんを送ってください!(僕がすごく喜びます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です