外出自粛延長戦!

どうも、おしゃべり車椅子の翔平です!😊

GWも終わりなんですが、外出自粛の方は終わらずに延長戦ですね🥶

しかし、最近ではリモートワークやリモート飲み会など、新たな手段がたくさん出て来てますね!😆

人は無いならないなりに知恵を出して行く強い生き物だなと最近よく思います!😉

コロナは様々なきっかけを作ったなと思います。これからの世界がどう変化して行くかを見守りながらも、どんな世界でも人の為に何かをするという事を忘れずに、新たな時代へ突入しようと思います😄

皆さんも体には気をつけて、stay homeを楽しみましょう😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です