おうち時間

ハッピーライドでは、リレー形式でブログを書き続けています。何が大切かってやっぱり続けることの
大切さを皆んなで学んでます。
そして習慣にすることによってのみ得られる
「達成感」を手にいれるです。

外むきと言うよりは自分達の為という
意味あいになるかなぁ???
今日もお付き合いください。

僕らは最近ズームを使ってテレカンをしています。
テレカンとはテレホンカンファレンスの略です。

もっぱら、コロナの話が主流になりますが、その中に(楽しい)を見出していこうと常々話しています。もちろんスタッフの中には持病があり、コロナにかかると本当に危険な状態になる人もいます。本人が12分に気をつけていても移ってしまう可能性だってありますからね。心配になるのは無理ないですよね!! 
でも考えてみてください、テレビのニュースや報道
からは本当にネガティヴな話しか流れてきません。

誰も批判することができないこの状況だから、誰かのせいにしたり何かのせいにするのはよくないと思っております。話す内容も少しでも明るい方がいいですよね。大声で笑うと免疫力も上がります!!

だったらアニマル浜口さんみたいに笑いましょ
「わははわはは」

本当は昨日ブログを書く日だったのですが、うっかりミスした愉快なサザエさん事
うっかりな団長でした。てへ

今日も1日楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です