上を向いて歩こう

こんばんは、とよみです。

昨夜、スーパームーンと国際宇宙ステーションが日本の上空を通過するのが観られるという情報をもらい、空を見上げてみました。

半信半疑のまま見上げること数分、ほぼ予定時刻に
国際宇宙ステーションを見つけた時には、思わず両手を振ってしまいましたっ!!!笑
あっという間でしたが、とてもワクワク〜
なんだか久しぶりの感覚でした。

田舎の友人がしっかり素敵なスーパームーンを
撮ってくれて送ってきてくれました〜

コロナが流行して1ヵ月あまり
不安ばかりで心身共に疲れていたし
とてもとても空を見上げる余裕すらなくて、
ネガティブな何かにどんよりと覆われているかのような毎日です。

雲ひとつなく星も月も空気も何もかもがキラキラ綺麗な夜でした。
そんな時間がとても幸せだと感じました。

今朝、早起きして近所の神社へ犬の散歩。
上を見上げれば日差しは暖かく桜の花びらが風に舞ってとても綺麗でした。

まだもう少し、コロナは居座りそうです。
ネガティブになりがちだけれど、身近な自然の近に癒されパワーを貰ってポジティブに!

上を向いて歩いていきましょ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です