すずめのアパート

 

こんばんは  ひろりんです

うちの近所のお庭の木が

凄くにぎやかで

すずめのアパート?(笑)

屋根の上には鳩も何羽かいて

鳥だらけです(^^;

そこのお宅の方は困ってないのかしら…

でも何故そこだけに集まってるんでしょうね…謎

そういえば今週は寒いですね

今日は外でパリパリ音がするので

窓を開けたら、あられが降ってました

この冬はまだ雪は降ってないけど

天気が悪い日が多いですね

気持ちも暗くなりそうですよね

そんな時は謎解きして

解けた時のスッキリを味わうと楽しくなりますよ🎵

ネットで探すといろいろあるし

ハッピーライドのイベントに参加すると

もっと楽しくなること間違いなし!

近いうちにお会いしましよ~(^-^)

今年は沢山お会い出来たらうれしいです

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です