おしゃべり車椅子翔平の講演会及び車椅子ユーザー交流会

こんにちは(^-^)

ハッピーライドヨッシーです。

昨日は当団体メンバーの「おしゃべり車椅子翔平の講演会及び車椅子ユーザー交流会(本人のブログと同じタイトルにしてます)」をふくふくプラザで開催しました。

お天気が☔予報で心配してましたが、なんとかもちこたえてよかったです。

参加して下さった車椅子ユーザーの皆様、お手伝いして下さった皆様 、ありがとうございましたm(__)m(*^^*)

交流会では旅行の話を中心にいろいろ盛り上がってたようで、予定時間を過ぎても話が尽きない様子でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です