紅葉きれいになってきましたね

ひろりんです☆

朝晩ほんとに寒いし、昼間も日陰は寒いし(>_<)

衣服の調節も大変だったり

体調に気を付けましょうね

ハッピーライドは12月のイベントに向けて

只今準備中です♪(^-^)

元気でお会いできるとうれしいです。

 

ところで、実は私は今大阪に来てます

今日はハンバーガーが美味くて人気のお店に行ってきました♪

  美味しい♪

インスタ映えしますね (^-^)

お店にはこども連れのお客さんも チラホラ

子どもの食べきれる量って、その時の気分でも違ったり、難しいですね

食べ残し(食品ロス)しないように親が食べたり(^^;

そんなことも考えて残らないように注文しないともったいない

みなさんもこれから年末にかけて外で食べる機会も多くなると思うので

体調に気を付けながらいろいろ考えてみてください

美味しいお店の情報があったら教えて下さいね(^-^)

紅葉もきれになってきましたね

公園の木もきれいな色になってました


紅葉狩りの季節に突入☆

紅葉のきれいなところにいろいろ行きたいですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です