2023年をふりかえり

1.取れなかったH県のTV局とのお仕事
  細かな調整もしていただいたのに申し訳ない(;’∀’)
2.チームAに向けての資料の完成度が甘い
        結局はコンサル楽しいんですよね~~
3.某映画のプロモーションのお手伝いをするも・・・
  さほど力になれず撃沈
4.福岡県の事業BCP策定事業が動き出すも連携が
  うまく取れずに目線合わせの難しさを感じる
5.福岡県の「こどもリサイクル探検隊」の食品ロスにつながる
  エコスイーツを考案するも9割の出来!!
  自分の美味しいと、こどもの美味しいを考えれてなかった。
6.別府校区のイベントに関わってきたものの当日に立ち会えなかった

 

2023年の大成功

Best 1 12月開催のウンコウフェスの参加者1638人参加で大成功
Best 2  R5年福岡市NPO活動推進補助金を使ったこだわり抜いた
   「シンキョウセイゲーム」の5か月目に完成と展開が見えてきた
Best 3  親子バスツアーの企画がバチっとはまってアンケートの結果
   と評判も上々で来期につなげられた
Best 4 AIを使った画像や動画作成、作曲が出来るようになった
Best 5 リール動画からBLOGへの流入ができるようになってきた

2023年吸収した画像と曲を一部紹介

画像をイラストレーターやフォトショップにもっていって編集する
ChatGPTに書き出してもらったものをwordで管理 編集

すると明るい未来が(笑)まってそうですね。更に2024年は学んでいきたいと思います

いつでも挑戦する姿勢を見せていきたいですね
では最後に1曲お届けして今年を締めくくります(ラジオDJ風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です